

ってことでひさびさにやってみた

20111105.jpg
なんだかよくわからない仕様がいろいろ追加されててわけわかめ
たしか初心者用の学校みたいなのがあったとおもうんで、入学してみよかのう。

ぴこがプレイしてるかしてないのかようわからん、
とりあえずいまの船でで外海はきつそう。新調したいけどレベルがが
新クエストこなしながらしばらくレベルあげしとこう。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

一応・無料キャンペーン?らしいのでやっては見たけど。
ゲーム開始30分で海賊に襲われて金品強奪されて一文無しになって詰んだ。
なんて言うか糞ゲーだろこれ。

No title

ぴこには向かないゲームなんかのう
残念だ。シセイさんてきにはROより遥かににゃごめるゲームなんだけども
やるんならひっぱろうかとおもったけど、もうやらんのか。
やらんのならシセイさんは東アジアに初進出する。一度むこうまでいってしまうと多分ヨーロッパにはしばらく帰ってこれんからの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

基本的に艦隊(PT)組むことで、移動はシセイさんの暁のタヌキ号でひっぱれるし
冒険系のスキルもシセイさんのが使える(共有できる)。
クエスト経験値も艦隊メンバーぶんふえる。
でもまー。序盤でくじけるようだとたぶんぜったいぴこには合わないゲームだと思う。やめとけ。
ROのぬるいのに慣れてると大航海時代はしんどいんじゃにゃいかなぁ。
ってかもうシセイさん主導でゲームするのがしんどい。
たまにはぴこ主導でひっぱってくれ。RO復帰するときとかおもろいげーむあったら教えれ。

No title

そんじゃま何かゲーム探しのたびに出るわ。
がんばってジパングめざせや。

No title

大航海時代はROと違って、本気の冒険ゲームだからな。
基本的に苦労してなんぼのゲームだ
食料と水が尽き掛けて、船体がボロボロになりながらもやっとの思いでインドに到達したときは感動したのう・・・。まーFF14でいいんじゃね?ようすみてこいあ。
プロフィール

いなさ

Author:いなさ
ROや東方のイラスト、プレイ動画などを公開しています。
mail:
inasa_orange@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

