

さて、どうするかね

もう活動拠点はピクシブやツイッターになっているので、もうここのブログは破棄でもいいんじゃにゃいかと。
ぴこからは連絡ないしなぁ。

今後のオンゲー予定
もしかしたらDQオンラインやるかもしれない。
でもWiiだからユーザの参加は少なそう。様子見かなぁ。
少人数でまったりオンゲーになりそうならそれはそれで楽しそうだけど。
でもまーこけるんじゃないかな。(せめてPCならねぇ・・)

26869676.png
プロフィール

いなさ

Author:いなさ
ROや東方のイラスト、プレイ動画などを公開しています。
mail:
inasa_orange@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

