

東南アジア進出

このゲームは、基本的にはどの港にもいくことはできるのだけど、その街の中に入るには
地域ごとの入港許可証がいるのだよ。
ってことで東南アジア方面の入港許可証をもたうためのクエスト消化中~~

「スマトラ島の探索」
他国の妨害担当のNPCがちらほらと・・・ってかつえぇぇぇ
20111129a.jpg


「カリカットの執政官に報告」
スマトラの調査結果を報告~~~これで許可証・・・・・・・・・え?
本国(ロンドン)に戻って報告して来い?え?ここからまたヨーロッパにかえるの?・・・・え?
遠いんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!何日かかるおもうとりゅにぇん!
(ゲーム内時間で100日近くかかりまス)※1日=1分
20111129b.jpg


「ロンドンで報告」
まぁ、もどれというなら仕方ない。湖沼やらの香辛料や宝石なんか詰め込んで帰還
なんとか無事に許可証を手に入れたのであったー。
20111129d.jpg



ちょくちょく商会(ギルド)へのお誘いがが
あまり長くプレイ続けるつもりはないので毎回断るのだけど・・・申し訳にゃい・・・
20111129c.jpg

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

いなさ

Author:いなさ
ROや東方のイラスト、プレイ動画などを公開しています。
mail:
inasa_orange@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

