

えろげー(笑)

発売されたばかりの大帝国@アリスソフトやってみた。
シミュレーションゲーム(難易度激高 初見でクリアーできる人はある意味頭がおかしい)
私は初めの30ターンぐらいでお手上げ状態になったので初めからやりなおした・・・
さすがに慣れてるので、二回目挑戦では順調~
20110501_1.jpg
青色が自軍で、赤色が敵。白とは不可侵条約中~
第二次世界大戦ベースの宇宙版?
おばかな私でもようやく慣れてきたー、けど同盟国のドイツがそろそろ負けそうなんでソ連が攻めてきそう。
(ドイツが負ける前にヨーロッパに攻め込めたらどうなるんだろう?やれそうだけど難易度激高そうだー)
20110501_2.jpg
なんか本当によくできてるゲーム。面白い。
プレステとかで作りこんだら売れそう。
20110501.jpg
艦隊編成とか結構楽しい。大艦隊同士の戦いがもゆる。

三国同盟をしなかった場合とかでストーリーがわかれてくるらしい
ちょっとインターフェイスがめんどくさいとか、序盤の大量のイベントが多すぎるとか色々あるけど
ゲームとしてはかなりの出来なんじゃにゃいか?これ。

あと絵描きさんが何人もいて、それぞれがキャラデザしてるのは面白いね

プロフィール

いなさ

Author:いなさ
ROや東方のイラスト、プレイ動画などを公開しています。
mail:
inasa_orange@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

