

あっけなく影葱誕生

ローグ⇒チェイサーは短剣型だったんで時間かかったけど・・・
チェイサー⇒シャドウチェイサーは罠型でいったんで即効ベース90達成っと

とりあえずリプロ5とメナスとイグノアを取得
あとはメイルかな?

噂のファイアリングトラップを試してみる
攻撃力はDEX依存(少々ベースやINTも影響?)で、敵の足元に直置き可能の近接扱いの範囲攻撃
属性の影響もあまり受けなくて、どんな相手でも同じようなダメージが出る感じ。
(DEX100で5kぐらいのダメージ)
これは強いわー、仕様で一個ずつしか置けないけども、爆発すればすぐに次を設置できるし
かなり早く連打できる感じ。
そしてなにより近接攻撃扱いなんでマリシャスや太陽剣、月光剣なんかと相性がいいー
(ちなみに太陽剣は敵に与えたダメージの1%を吸収・・・だけども、
ライド帽子と一緒に装備していると、効果が加算されるって変な仕様
つまり105%の確率で与えたダメージの9%を吸収・・・(バグくさいなー))

必中で安定したダメージを連打しつつ、HPも吸収・・・
とてつもないバカ仕様なのでした。
ただ、使用するのは普通の罠(80z)じゃなくて、改造罠(160z)なのでお金がかかる・・・
(でもなぜか重量は普通の罠の五分の一)
装備そろうのが前提だけど・・・それにしても強いと思う
色々楽しそうなスキルが沢山ある職なのに、ファイアリング一色になっちゃってる感じ
もったいない



デザインは影葱よりチェイサーのほうが好みだったかも
20101230.png

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

いなさ

Author:いなさ
ROや東方のイラスト、プレイ動画などを公開しています。
mail:
inasa_orange@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

