

ブラジリス

▼トール動画の再正数とコメント数があっさり前回のアモンラ動画を抜いた!
すげー
ネタ度はかなり低かったんだけどなぁ・・・
ってことで、適当にコメントに反応してみる

>青ジャムってなんだよw
っは!?青ジェムなのか。知らんかた。ずっとジャムストーンだと思ってた・・・

>スタン長すぎ
VITなんざ20しかにぇーよ

>おまえ・・・今のはひどいだろ・・・なんでなすったんだよ
ぴーこジプシーはMっこなんでなすられるとよろこぶ

>ジプシーにおんぶに抱っこって感じだな
むしろ肩車じゃないか?

>ジプは神だが、ハイプリは紙だな
うまい

>いまどき#とか時代遅れの産物だろ・・・
これが一番気になったコメント
そうか・・・あの画質ではぬこみみが#に見えちゃったりするんだね
うーん。それではぬこみみプレイの意味が無い。
画質あげる努力しないとにゃー


▼ブラジリスとやらが実装されたらしい
さっそく観光観光

新アイテム:アサイーの実
重量2の緑ポーションだね
緑Pの重量が7なので、これは嬉しい!
値段も150zと安いし、ETなんかの補給なしの長期戦では本当にたすかる。
(頭装備がねこみみ固定だしねぇ)

んで、新ダンジョンは水服必須の中級狩場?
経験値3~4kぐらいのモンスターがそれなりの数がいる感じ
かきあつめてBB狩りとかだと効率でるのかにゃー?
グリムもいいかなぁと思ったけど、敵に悪魔がいるからきついかな
ボスはそのうち探してみよう



▼ログイン画面がまた変わた
セージのフトモモがエロいエロい
(そういえば、セージって描いたことないや・・・)
20100226a.png

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

いなさ

Author:いなさ
ROや東方のイラスト、プレイ動画などを公開しています。
mail:
inasa_orange@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

