

狭間最強装備

20090930.jpg
ぴーこといつもの狭間狩り
やっとこさぴーこがぬこみみ装備を覚えた
やれやれ、やっと最強装備がぬこみみだということに気がついたらしい。
まったく気づくのが遅い。

ぬこみみ効果
・やる気+20%
・レア運-20%


1.5倍期間が終わったらしぃ
成長結果
シセイ job70%⇒81%
いなさ(プリ) Lv93⇒Lv94
ルキシュ(モンク) Lv80⇒Lv90
やるきがあるのか無いのか、びもーな成長具合。まーこんなもんか。

意外とモンクが面白い。延々とスリッパ一確狩りなのだけど、確実にお金が稼げるっていうので
やる気あがるねあがるね!
現在90Lvまでにあつまった土塊が3400個
一発はないけど、地味に稼げるのが楽しい(ちなみにスリ-パーCは4枚Get!)


土曜日はひさびさにETいくぞー
面白いメンバーあつまるといいにゃ。ネタ師は大歓迎だ!
(だいぶ前にくんだ養子wizは面白かったなぁ。FP連鎖爆裂が派手でよかった!
Intはないらしくて威力はしょぼーんだったけどにゃ!)
固定メンバーはぴーこだけだ。
一応、廃Wiz一匹には声かけた。アサクロも一人誘えるかなぁ
廃Wizは二人いたら、ものすんごく楽だとおもうんだけどどだろう。(SG担当とLov担当)
今回はなんとか60Fクリアーしたいですのー
(でも一番の敵は落ちることだけどね・・・)

ってことで、土曜日21時~から募集開始して、21時半には出発。
(待つの嫌いやねん)
暇人はカモメ






冷たいアリスLove
20090930a.png





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

いなさ

Author:いなさ
ROや東方のイラスト、プレイ動画などを公開しています。
mail:
inasa_orange@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

