

12回の奇跡

ふぁいあーふぉっくす(日本語訳:ぬこみみふぁいあー)なるブラウザーを入れてみた。
なんだかIEがよく応答不能になることが多くなってきたんで、
友達に薦められるがままに入れてみた。

おぉーなんか軽くなったぞ!!こいつわすげぇぇ
無料で公開されてる色々なアドオンなるものを入れていくことで
どんどん拡張できるらしー
すんごく便利なアドオンもあるらしいし、色々探してみよう!



さてさて、97Lvになってから転がるの10回以内!!
っておもって現在33%。転がった回数12回・・・あれぇ~?

でもまぁトールでの転がり率は確実に減ったのは確か。
アリスがなかったら転がってたってシチュが3回はあったしねぇ~・・・
んで、一番転がった回数がおおいのがやっぱり名無し3F

ピーコがヒールクルセ育てたんで、ペアで何回か突撃


シセイさんはひたすらにMEMEMEMEMEME
screenheimdal011.jpg

ゾンビスローターがINT126 And スピリン And +5SoPで、
最小攻撃回数 4
平均攻撃回数 5
最大攻撃回数 6

ネクロマンサーが、
最小攻撃回数 10
平均攻撃回数 15
最大攻撃回数 25

ううむ。ネクロがやっぱりきつい。
ぴーこはほって置いてもよゆーで耐えるけど、さすがにME3回はにゃぁぁ

※ちなみに、ゾンビスローターのME1セットでの確殺は
INT133 And スピリン And +8SoP
Sopが+8じゃないといけないってとこがミソだね!!



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

いなさ

Author:いなさ
ROや東方のイラスト、プレイ動画などを公開しています。
mail:
inasa_orange@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

