

年末最後のRO

今年ももうすぐおわっちまうねぇ
シセイさんは温泉でのんびりしてくる。


▼まじめに育てているキャラ
【シセイ】 ハイプリースト LV96(15%)、job65(70%)
レア運微妙。
95時代にころがった回数は軽く50はこえる。96LVの目標はころがる回数を10回以内に収めること!
現在転がった回数:3回(猶予、後7回)

【しせい】 ナイト LV80
80でバーサクのめるとはりきっていたのに85かららしい。がっかりんぐ。
レア運最強な子。
80までにだしたカード
スケワカCX2、シロマCX3、マンティス、フェンC、サイドワインダーC
さーやさんのレア運をばっちしいただいておりまス。


なにやら三次職の情報がちらほらでてきたもよう
バランスとるための大きなルール変更もきそう?色々たのしみです。



▼アカデミークエストがおもしろかった
現在第三話まで実装中
ローザかわいいよ、かわいいよ
IMG_020335.jpg
ってか、ローザってしんでしまってるのん??
あの話の前後ではそうとしか・・・・・・えー
しかし、ハンスとドイルがかっこよすぐる。とくにハンスはぽっちゃりさんかと思ってたら、
かなりのイケメンだったらしい。ってかきみら年いくつだ・・・かなり年はいってるとおもうだけども・・・??


んなわけでよいお年を





海外のBBSで描いてたらおこられた
IMG_016497.png
>Please, please stop drawing pedophilia/implied pedophilia.
日本人が思う以上に、外国ではそういうのはきびしい目でみられるんだにゃぁ
描きなおしてあやまっておいた。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

いなさ

Author:いなさ
ROや東方のイラスト、プレイ動画などを公開しています。
mail:
inasa_orange@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

