

ガンホー社にはVISTAは未導入

ROでも遊びますかね~
っと思ったら、なにやらログイン方法が変わったらしい。
へーIEからの起動になるのかー
なんかでっかいパッチがあたってるらしい
・・・え?2003?amatsu?
えええええええええ

なぜかむっかしのパッチからあたってる・・・
60分ぐらい放置した後、失敗・・・
困ったときの管理者権限での実行!
あ、なんとかパッチがあたらずに起動できたぞ!?
管理者すげぇー!(ってか、いままでにも管理者権限じゃないと起動しないことが何回かあったり)
ついでに、画面の解像度もおかしくなってるので、セットアップexeもこれまた管理者権限で実行。

ガンホーの中の人はVISTAでは動作確認とかしないのだろうかぁー
注意書きの一つや二つはいるとおもうのだけども




日曜日のGV
screenheimdal014.jpg
+7スパイクと、コボルトコンチネンタル印章+コボルトクリップ(クリ50%)
を購入。うん、またなんだ。またエンペを割ってみたくなったのだ。
ラトリオ計算では約5分で割れるらしい。
エンペを割れそうな気配がしたのが5回
そのどれもが後から来たバーサク騎士や錐アサシンに先を越される!
(5分・・・は・・・長い!)

嫌がらせようにと、アスペとか用意してたのだけども・・・
あれ?相手にアスペかけたらダメージのエフェクト?
なんだかよくわからないけど、アスペはかかってないっぽい?
Gv中は相手にアスペとかかけれなくなったのかなー?
バーサク騎士とかにかけたら面白そうとかおもってたのだけど、残念~


さて、ヒュッケ耳とグロリアがあれば4分弱まで縮むられそうだけども・・・
耳はともかく、グロリア1がとれるのはjob68らしいよ??





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

いなさ

Author:いなさ
ROや東方のイラスト、プレイ動画などを公開しています。
mail:
inasa_orange@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

